SnapShot!!

やっぱりつれづれ日記
フォトアルバム
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
DOLL
おNEW〜♪
LINKS
PROFILE
DOLL 2
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ご訪問ありがとう(≧▽≦)
はじめまして様も常連様も、こんにちは◎吉井たまきです。

本宅「やっぱりつれづれ日記」で、ブログ作りにいそしむ傍ら、こんなフォトアルバムブログまで作ってしまいました☆

 ☆ 吉井たまきの「やっぱりつれづれ日記」

…暇人?なんて言わないで。
 女の子はこれでも、けっこういろいろ忙しいんですぅ〜。

そんなわけで、TOPページは「吉次郎、角館をゆく」に設定されていますが、たま〜に新しくカテゴリーを追加したり、写真が追加されてます。吉次郎FAN(←いるのか!?)も、そうでないあなたも、ぜひいろんなカテゴリーをご堪能くださいませ☆ 末永くかわいがっていただけたら、すごくすごーく幸せです♪


 では、ごゆっくりどうぞ〜 ◎(≧▽≦)◎

あ。写真にカーソルをポイントすると、たまに吉次郎(カエルね♪)、なんかしゃべってますよん。



 =お知らせ=
「空と雲と太陽」カテゴリ、up♪ New!(2008/04/12)

「軽井沢の別荘」カテゴリ、up♪(2006/11/26)
「花咲かフェアへ寄り道」カテゴリ、up♪(2006/07/26)
「大阪ラプソディー」カテゴリ、up♪(2006/07/25)
「と、或るところ」カテゴリ、up♪(2006/06/03)
「角館桜まつり」の写真を追加しました♪(2006/05/08)
| 吉井たまき | - | comments(11) | trackbacks(0) |
こんにちは!吉次郎です。
空が青〜いの〜♪
これから角館に向かいます◎
天気がよくて、サイコーだな〜
| 吉井たまき | 吉次郎角館を行く | comments(0) | trackbacks(0) |
休憩所
やや!
駅の近くに車を停めて、歩いて武家屋敷に向かいました。

ちょっと疲れたので休憩を…。

Σ(・д・)
お茶も、モロコシも食べ放題!(しかも無料で。)

では、遠慮なく♪
| 吉井たまき | 吉次郎角館を行く | comments(0) | trackbacks(0) |
ほっと一息。
和み〜◎
日本家屋って、いいね〜。心が落ち着くよ。
| 吉井たまき | 吉次郎角館を行く | comments(0) | trackbacks(0) |
武家屋敷をご堪能。
みんな元気?ボクは元気☆
ここは…?河原家。

あ。違った。
河原田家です。
| 吉井たまき | 吉次郎角館を行く | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>